静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。
当社では土地建物の買い取り、販売をメインに行っております。

9月1日は防災の日です。

昨日、とても高い気温の中、災害救助犬と菊川警察署、菊川消防署との合同訓練が行われました。

防災の日、防災訓練、災害救助犬静岡、静岡県菊川市、静岡新聞社、静岡新聞登載、防災訓練の写真、犬、菊川警察、菊川消防署


ここに参加している救助犬スタッフの皆さんは、犬の訓練士さん、主婦の方、会社経営者の方と様々です。
イベントなどでよくきかれるのが、普段、犬は訓練所や警察署などにいて、専門の訓練士や警察官の人などが訓練をしているんですか?
という質問があるそうです。

救助犬静岡の犬達のほとんどは普段は普通の家庭で生活している飼い犬で、家庭で家族として生活しているそうです。
みんなどの子も家庭で可愛がられていて、人間との信頼関係があるからこそしっかりとしたルールを身につけて社会で生活することができます。
そして、人が大好きだからこそ喜んで命令に従って動いてくれるんじゃないかと思います。

この新聞に載っているのはゴンちゃんというラブラドールですが、他にも犬種は様々でトイプードルやミックス犬、シェパード、ボーダーコリー、コーギーなども飼い主さんとともに訓練に励んでいます。

こちらの練習場所は菊川南消防署の近くです。
見学など受け付けているそうです。
良かったら一度見に行かれたらいかがでしょうか?

お子さん連れ、ワンコ連れ歓迎だそうです。

防災訓練、災害救助犬静岡、静岡県菊川市、防災訓練の写真、犬、災害現場、被災地捜索活動、熊本捜索活動、広島捜索活動、犬の訓練
災害救助犬静岡
問い合わせ先:0537362274


土地、建物の売買のことで不安や心配があったら当社に相談してみてください。
なにか、いい答えがみつかるかもしれません。
不動産売買の相談はこちらへどうぞ!

フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ
?Gg[???ubN}[N??