静岡の不動産売買会社、インターイメージです。

静岡で不動産の買取、リフォーム販売をしております。


今年の桜は、早いですね。
桜が咲き始めると、いつ散ってしまうんだろうとそわそわしてしまう私です。

桜といえば入学シーズンですが、近頃は温暖化で卒業シーズンの方が
ぴったりしてきましたね。



 我が家では今年子供も卒入園です。
子供と共にわたしも成長できればいいのですが、最近は
中身が子供のままにもかかわらず体力の老化が激しい!

年とともに自然と中身も大人になってくるっていうのは違いますね!

成長したいって気持ちがないと、大人になって気を抜くと人間性も退化!


 この春子供の卒入園にあたり、私もちゃんとした大人になれるよう
pureにがんばろうという気持ちです。  手を抜く方向を覚えていきそうに
なるのですが、それには最大限抵抗していろいろな事に丁寧に
取り組みたいです。仕事、家族のこと、地域のこと、。


 初心、いつまでも忘れずに。

 不動産売買会社の インターイメージでした。





?Gg[???ubN}[N??