静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。

1月15日のブログで書いた梅の花ですが、こんなにたくさんのツボミがふくらんでいます!
なんだか可愛くて思わず撮りました。
香りもだいぶ強くなっています。



朝の散歩は太陽が昇ってくる風景を眺めることと、道ばたの可愛い草花を見つけることが楽しみなんです。
そして、素敵な夜明けを観ることができると、得した~!って思います。



早起きは三文の徳って言いますよね?!
「三文」とは、一文銭三枚のことで
「ごくわずかな」という意味だそうです。
わずか三文だとしても得るものがある。
ということらしいです。

毎日早起きしているうちに、
わずかな徳がいつの間にか大きな徳になるんじゃないかと、欲深く考える私です(笑
?Gg[???ubN}[N??