静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。

今日、静岡では富士山の山頂に雪が!



早起きして撮影してきました。
雲海と富士山を撮りたかったのですが、今日は雲海は少しだけでした。



行った場所は吉原と言うところで清水区にあります。
以前、TOYOTAのCMに使われた山だそうです。
富士山写真家の中ではメジャーなスポットらしく、
今日も沢山のカメラマンが暗いうちから三脚にカメラを据えスタンバイしていました。

新参者の私に撮り方を親切に教えてくださった方のお陰でこんな感じで撮影できました。

きれいな景色を見ながら澄み切った空気を胸いっぱいに深呼吸するとこんなに気持ちがいいんだな~、と感動した早朝でした。

また次回はもっと雪がたっぷり積もった富士山を撮影したいと思います!


フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ


?Gg[???ubN}[N??