静岡市駿河区で売買専門の不動産会社、インターイメージです。

今日は当社社長のお話です。

ウチの社長は何を隠そう(隠す必要ありませんが 笑)Panasonic贔屓(ひいき)です。
この、積み上げられた箱はシャワートイレです。

パナソニック.パナ製品.シャワートイレ.アパート.新品.電気製品.家電.リノベーション.改築.買い替え.取り付け.Panasonic

持ち物件のアパートに新しく設置する予定の品物なんですが、これ以外にも、パナ製を使用しています。

以前こんなことがありました。
購入して間もない、延長コードが調子悪くなってしまった時のことです。
どうやら、延長コードの線の中で断線してしまったらしく、電気機器のスイッチを入れても作動したりしなかったりになってしまいました。
仕方ないから新しいコード、買ってきましょうか?!
と社員同士で話していたところ、それを聞いていた社長が、「あのね、今度はPanasonic製の延長コードにしてよ!そしたら壊れないからね、それ以外は買って来ないで!」と指示がありました。
日頃はあまり、備品や機材を買うのに細かいことを言わない社長なんですが、この時はズバッとおっしゃいました。

社長、パナ好きだったんですね

実は私もパナ好きです、気が合いますね(笑


すみません、書くネタを思いつかなかったので社長ネタを書いてみました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



不動産のことはこちらへお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ

?Gg[???ubN}[N??