こんにちは、静岡県静岡市の売買専門不動産会社、インターイメージです。

今回も、HP公開前磐田市匂坂(サギサカ)の中古住宅物件情報です。

週末に内装の進み具合を見に行ってみたんですが、丁度、内装業社さんがリフォーム作業に来ていてお話できました。

写真は、クローゼットの中です、元々は石膏ボードのままだったのをクロスを貼って、棚板もベニヤ板だったのを、化粧合板に替えてありました。



これは、モノの出し入れの時、ベニヤのささくれで手をケガしないし、滑りが良くなるので収納がスムーズになると思うんです。
自宅のクローゼットで、ベニヤのささくれが手に刺さってしまい、痛い思いを何度かしたのを思い出しました。


そして!そしてですね!
当社では建物全体のクリーニング後、更に、キッチン、バス、トイレ等の水回り部分は特殊なコーティングをして、傷や汚れに強く、耐久性を高める為のリニューアルコート剤塗布をして仕上げています!

その為、お掃除が楽です、傷がつきにくいのでキレイな状態が長続きします。
購入された後も、より住みやすい住宅になっています。
ホントこのコーティング、とっても良いんですよ!
見た目も、ツルン♪ ツルン♪ のピッカ! ピッカ!
ああ、私の自宅もやりたいヾ( ̄∇ ̄=ノ



こちらの画像は、リビングのドア、和室で明かり取りの障子窓、二階へ上がる階段部分の天井。



こんな感じで少しモダンな戸建ての中古住宅です。

お客様をご案内できる日を楽しみにしています。

不動産のことで相談事、ありましたらこちらへ

フリーダイヤル:0120-740039 お問い合わせフォームへ
?Gg[???ubN}[N??